Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 バーベキュー☆

昨日の夜はお友達のおうちにお呼ばれして
夕飯はバーベキュー☆

初めて伺ったんだけどビックリ・・・。

広い庭に池、レトリバーの大きな犬小屋。
そして3年かけてご主人が作った素敵な
ウッドテラス・・・

天気予報は夕方から雨だったので
バーベキュー大丈夫??と内心心配した(笑)けど
さすがです!!ちゃんと屋根までありました。
お天気は関係なく楽しくバーベキュー

ユズルもかなりご満悦で(笑)

tochigi.jpg


ここに住みたい!!!

と申しておりました(笑)

またお呼ばれしたいなぁ(笑)