ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

年寄り猫

我が家の年寄り猫。

ran.png


10歳のらんまる子です。

最近年とったなぁ・・ 

と思うことがシバシバあります。

たとえば今までなんでもなかった高いところから
降りられない、降りるのを躊躇うとか
毛繕いをあまりしないとか・・・σ(TεT;)

持病があって10年生きられないと言われたらんまる子ですが、
まぁ、達者に生きています。


年を取るのはしかたないけど
ゆっくり年をとって欲しいものです\(=^^=)/

まだまだ長生きしてね~!!

該当の記事は見つかりませんでした。