Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 栃木

080531_1927~0001


長男のハンドの試合が6月28日にあるので
しばらく週末は栃木まで送って行く。

今日は小山の高校。
先週はお友達の家でバーベキューだったけど
さて今週はどう時間を潰すか・・・。

ユズルがすし食べたい!!!
と言うけど給料日前のド貧乏ラストスパート!!!だし。

取りあえず体育館から4号線に出て流していると
すしおんど発見!!!

ここで夕食にしました。
5歳児と土曜の夜に回転寿司は
家族連れが多い中、ちょっと恥ずかしいけど(笑)
食欲にはかないません...ρ(‥、)ヾ(^ー^;)

ガッツリ食べて来ました!!!
体育館に戻ってハンドの練習を見ていました。
やっぱりハンドは面白い。

このチーム。
平均年齢が30歳以上!ありそうなチーム。
栃木の教員メインのチームです。

教員を目指す長男がハンドも人間的にも
とても良い刺激を受けてくれれば
送りがい?もあるってもんです。

高校の時と違ってまぁ楽しそうに練習してること(笑)
やっぱりハンドが好きなんだな~。

28日の試合が楽しみです(笑)
↑一応関東大会です(笑)