Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 外食は楽しいけど(笑)

昨日のランチは母とユズルと
七輪房で焼肉~
画像 136


今夜は
栃木県小山市にある
香辛飯屋
画像 137

カレーを食べてきました

カレーは超美味しくて大満足(*⌒○⌒*)!!!

マズイものは食さない(笑)ユズルが完食!!
よほど美味しかったらしい(*^O^*)

私はオススメセットで茄子とトマトの挽肉カレーを頂きました!!
ごろごろトマトがたくさん入ってて柔らかいお味で美味しかったです。

春日部からは遠いのでほいほいとは行けないけど
是非また行きたいです~。

てか、息子が國栃に通ってる間に知ってたらと思うと残念・・


しかし。




血糖値はヤバイ。うなぎ登りってやつです。
こんな美味しいものばかり食べてちゃ(笑)

少し粗食にしなきゃなぁ・・・。

そのうち そのう・・・ その・・・・・( ̄□ ̄;)!!