Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 反抗期???

画像 142


来月で6歳になるユズル・・・。

最近反抗期?なのか
まぁ、文句ばかり言っている

たとえば
「買い物行こうよ!!!」と誘うと

え~?今疲れてるんだよね。

とか、とにかく素直にハイと言えない。

幼稚園児のくせに疲れてるなんて。
10年早くってよ!!!と思うのだが

それプラス

ママはいいよね~。
お仕事ない時は家で昼寝してられて。
ユズくんは毎日幼稚園に行かなきゃならないから
疲れるんだよねぇ。


なんて言うのだ


思わずひっぱたきました(笑)


口答えがひどいです・・・・。

上の子達の時もそうだったんだろうけど
10年以上も前の話で
「ま、そんな事もあったなぁ」と思い直すほどの
記憶力がないもんでね、(笑)
初めての子育て状態でしっかりプッツン(死語?)してます。

いつまで続くのだか・・・。
当分、母のイライラは続くんだろうなぁ

気が重いだす・・・・