Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 念願の・・・。

20070730233538
今長崎のホテルです。

昨日の高校総体第一回戦。
見事勝つ事が出来ました!
三年間
結果を出せず苦しんだけど念願の県外1勝です。

決まった瞬間に
恥ずかしながら号泣しちゃいました…。

前半のハーフタイムの直前に相手の肘が兄さんのみぞおちに入っちゃって
その場で動けなくなり
4人がかりで運び出される
ハプニングに青くなったけど
なんとか後半もプレイ出来てホっとしました!

今日は2試合目。
コチラも勝ちました!
1試合勝てたのも奇跡?なのに
2試合も勝ってくれて
これでベスト16です♪

みぞおちの痛みを痛み止めで紛らして頑張ったかいがありました☆

最後に素敵なプレゼントを貰った気持ちです。

明日は3試合目。
正直勝つ確率はかなり低いけど
気持ちを強くもって
全力で戦って欲しいです。
明日の試合を見て埼玉に戻ります。

ユズル5才の誕生日・

帰ったらダブルお祝いです♪