ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

感動のインターハイ

h1.jpg


最後のインターハイ。
感動の嵐でした(≧∇≦)

学校としてはかなり久々のべスト16。

怪我をしても最後まで諦めなかった息子。

3回戦では負けちゃったけど
相手チームの大阪育英高校の保護者が

ありがとうございました!と仰ってくれて
育英の選手達も
次も勝ちます!!!!と言ってくれたこと。

我がチームのGKの素晴らしい成長。
彼は3年前初心者でした。

3年生のために!!!
と一生懸命頑張ってくれた2年生。

竜也の夏は終わりましたが
6年間ハンドを続けてきて良かった。

私も最後の試合を見れて良かった。

正直嫌なこともあったけど
全て吹っ飛んで良い想い出だけになりました。

思い起こせば中学1年でハンドボールを始め

顧問に殴られ、蹴られ・・・・。

3年では部長として県大会優勝。
関東大会出場。
精神的プレッシャーも大きかった。


高校でも1年からスタメン入り。
でも結果は出せずにいたので、苦しんでた。


そしてのベスト16入り。

親も子も思い残すことは無いよね!


6年間

いろいろありがとう!!!!


みんなに感謝したい気持ちで一杯ですヾ(≧∇≦)ゞ


H2.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。