Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 疲れの原因???

私の疲れの原因・・・・。
なんとなくわかった\(〇_o)/

それは


気疲れ!!!!


仕事場に新人さんがワンサカ入ってきた。
その方々に仕事を教えてるんだけど
それだっ!!!


人に何か教えるなんて柄じゃないもんε===(っ≧ω≦)っ
そして新人さんのフォロー!

自分でやっちゃえばあっという間だけど
教えながらだと時間がかかる(泣)

なのでいつも時間に追いかけられてる気分で。


いや~。
私もこうして教えて貰ってたのね。

感謝じゃぁ~。涙涙涙。

きっと順番こなんだね。

新人さんが早く仕事に慣れるように私も頑張りますかっ♪

そのうち私より仕事できるようになりますよ(笑)