Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 変な柄

JUGEMテーマ:ペット








ペットショップでいろんな魚を見ていた。

ミドリフグつぁんもいたんでよぉく見てきた(=^^=) ニョホホホ



で、デカイ・・・・・。



我が家のフグタの倍はありそうな勢い。

しかも斑点が綺麗なまん丸でフグタとはエライ違い・・・・。

かなり綺麗でした(=^^=) ニョホホホ



お値段も水槽とミドリフグ2匹セットで

8800円とめん玉飛び出ちゃう~!!!って感じでした(泣)

ほとんど水槽代でしょうが、10L水槽位でした。

高すぎます(笑)



とても飼えないので見て癒されてきました♪



それにしてもフグタのいびつな斑点。

う~ん。変な柄!!!!

やっぱりフグタ君はサヴァヘンシスなのか?????