Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 小梅ちゃん

最近近所の猫好きさんに大人気、
はなまる急上昇中の小梅ちゃんです。

画像 180

でもオスです・・・(笑)

人にかなり馴れています。
子供にも平気で触らせてます。

素性はまったくわかりません。
飼い猫なのか自由猫なのか・・・。

でも人間の手がかかっているのは確かなよう。
人間の後を着いてまわります(笑)

あんまりなつっこいので写真を撮るのも大変(笑)
すぐ足元に擦り寄ってきます。
画像 178


推定5.5kgぐらいありそうで
ガッチリした体型。
なんでもこの辺のボス的存在らしい。


私もたくさん触らせてもらいました!!
いやぁ~。カワイイなぁ

画像 177

↑歩く姿もステキ。

画像 179

↑ボス顔???

**追記**
ある小学生が「ポコちゃん」と呼んでいるのを聞きましたjumee☆paw7
いろいろ名前があるようです目がハート