ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

おっと!ピンチだ!

ie1.jpg



お盆中は幼稚園の夏季お預かり保育がお休み
だって事をすっかり忘れて仕事のシフトを入れちゃった私(泣)

明日のことなんだけどね。

夫は仕事、長男部活、次男バイトで誰もユズルを見る人が
いないピンチ~!!!な状態でした\(〇_o)/

実は夫の実家にお願いする予定だったんだけど
なんでも盆で親戚の家に行くんだと。
だから預かれないと・・・・。

一緒に連れてってくれてもいいじゃん?って感じ。
まぁ、私がボケてるから仕方ないんだけど(笑)

じいさんがどこかに連れて行ってくれたことなど
一度もないしね~。
生まれた時にさえ5分の病院にも来なかったし(笑)
そういう人だから仕方ないけどさ・・・。

夫の実家なら車で10分もあれば到着だから楽だったんだけど
結局私の実家、片道車で1時間。
妹に見てもらうことになりましたε===(っ≧ω≦)っ

ありがたやありがたや・・・。

往復2時間以上かけて仕事3時間かい???
なんだか悲しいわ~。
てか、私のボケ具合がやたら悲しいわ~(泣)

でも、仕事休めないんだもの。
明日はちょっとハードだけれど何とか乗り切らねばっ。


まぁ、こんなボケた日もあるさ?

今日は早く寝よっとっ!

該当の記事は見つかりませんでした。