Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 公園で拾いました(笑)

近所の公園で拾った小枝を使ってフォトフレームを飾ってみましたキラキラ(緑)

画像 208


100均のフレームに小枝を貼り付け、小物でポイント飾りだけ。
100均っぽくなくなりましたびっくり かな顔

もう一つはもともとあったフレームに小枝と
大宮公園で冬に拾っておいた松ぼっくりにデコパーツを飾ったものを合体ハート

画像 209


素朴な仕上がり?です(笑)

公園に行くとなんか使えそうなもの落ちてないかなぁと
下ばかり見ている挙動不審なユズママですが
ま、いいでしょう、自己満足と言うことでハート