Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 お泊り保育

今朝お泊り保育から帰ってきました!!
自分達で作ったカレーは格別だったようですheart14

ユズルはばぁばんちにもお泊りしたがらない子なので
「お泊り」はまるで初体験びっくり

親もちょっと心配したけど案ずる必要はまったくなかったようです汗

幼稚園からのお手紙です絵文字名を入力してください

画像 141

お手紙によると・・・。


23:30就寝    先生、遅くまですみません
体調         夜中に2回も?すみません。緊張したのかな?
寂しがっていたか?  そんなもんなんですねぱんだ 泣く 


まぁ無事のお帰りで何よりでした。
幼稚園でのステキな思い出になることを祈りつつ




今日から母恐怖の






夏休み突入だぁぁぁエリザベス