ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

プール

昨日ユズルをつれて近所の市民プールへ。
水が苦手なユズルはまず赤ちゃんプールへgo!!(笑)

画像 308

しばらくすると流れるプールへ行きたいというので
(仕方なく)お供するユズママ(笑)
水深110cmのプールに
身長110cmのユズじゃまだ一人じゃ無理ねぇ・・・。

(仕方なく)お供したはいいが
奴は浮き輪につかまり流れているだけだからいいけど
あたしゃ、グルグル歩くだけ・・・・。
しかも休憩させてくれないし・・・。

良い運動ですがねぇ。

画像 320


ユズルったら1時間に1度の休憩のたびにお腹がすいて(笑)
いつの間にあるプールサイド売店であれもこれも・・・(泣)
しかも値段高っ!!!

ふんだり蹴ったりなプールでしたが
ユズルはご満悦なのでまっいっかっ!!

日曜も行くと大張り切りなユズルであります(汗)
また流されてるだけなんだろうなぁ・・・(泣)

該当の記事は見つかりませんでした。