Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ブログの名前

仮のブログの名前「memo」でずぅ~っとほったらかしだった
このブログにやっと名前がつきました!!

その名もゆず魂(ゆずたま)です。

イントネーションは
鬼玉から頂きました(笑)
バカボン鬼塚さんの、かかしさんのアレですよ(笑)

↑埼玉限定?やまだうどん通ならご存知???(笑)

息子ユズルとひっかけてみました。

長らく考えてこの程度のネーミングしかできませんよ。私。


そういえば今まで飼った猫の名前もひどかった(笑)


わかめ(柄がわかめちゃんのうなじにそっくりだった)
きなこ(チャトラなだけ)
あんこ(きなこがいればあんこも必要なので?)
ぶっちゃー(おでぶ)
ぽち(なんでぽちか忘れた)
だでお(駄目猫だったため笑)
ばんだ(ツートン柄ぱんだみたいだから)
ながち、まがち(しっぽの先の形で)
だいすけ(このコだけ人間ネーム、でもパンダ柄)
みー(猫定番?)
にゃん(考えることもしなかった?)
ほよよ、うんちゃ(アラレちゃんシリーズ)






名付けのセンスのない私ですが

ゆず魂をよろしくぅ~!!