ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

パジェロ~!!リコール~!!!

やっとこさ土曜日にパジェロが戻ってくるそうだ。
代車のランサーくんも良かったけど
加速苦手くんなのでスピード狂の?ワタスにはもの足りなかった。

今日三菱から連絡があり
先月に出たリコール対象車なので点検、部品交換もしておきます♪だって。

知らなかったよぉ・・・。

てか、ここんとこ三菱行ってるんだからもっと早く教えてよって感じです。
しかもブレーキでっせ。

今回修理に出しているのはディーラーの系列会社。
(ディーラーが板金に出す工場)
窓口はいつもの春日部三菱なんだけどね、
事故の初め受付はそこで、見積もりも出してるのに
教えてくれなかったわ・・・。

ディーラーは積極的に教えるのは嫌なのか???
と疑ってしまいます。
さすがリコール隠しの三菱ですね(笑)

今は直接系列会社さんとお話してるので
今度何かあったら直で行こうと決めました。
とても親切ですから~。

それにしても・・・。
ディーラーって役に立たないわ・・・(泣)

該当の記事は見つかりませんでした。