ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ハンドボールと長男

国体予選も終わり
5年半やってきたハンドボールを引退した長男。

大学では部活をする時間がなくなるので
本当に最後の試合でした。

試合後、
ハンドに思い残すことはないと言っていた長男。
本当かな?たぶんまだやりたいはず・・・。
そんな顔してたよ。

案の定、中学の部活見に行って来る!とか言ってるしね。

まだ進路は変えられるんだからさ~。
と思うけど

彼の最終目標は

教師になって子供達にハンドを教える」こと。

やっぱりハンドやりたいんだよね・・・。

教職を大学でとると部活の暇はない。
なので仕方ないのかな???
今は我慢の時なのかな???

本人、燃え尽きたって言ってるけど
ハンドへの情熱はそのままなんだね。

なので部活が出来ないのは可哀相な気がして・・・。
オヤバカだぁねぇ\(〇_o)/

何せ親も一緒になって応援してたし、
ユズルなんか生まれた時からハンドを見てる(笑)
そう言えば長男がハンドの合宿中にユズルは生まれた~!

なのでコチラも熱を入れられるものがなくなっちゃった・・・。


親子で燃え尽きないように
新しい目標に向けて進まねばなぁ。

私はダイエットだわね(笑)


最後に長男にはお礼を言いたい。

長男のハンドを通していろんな人と出会い
楽しい思い出(モチ嫌なこともあったなぁ)を作れたこと。
いろんな経験をさせてもらったよ。
最後にインターハイベスト16もプレゼントしてくれた♪

次はユズルがハンドをやるっ!っていってるので
コーチしてやってくれぇ。


5年半、お疲れでしたヾ(≧∇≦)ゞ
次の目標に進んでください~!ありがとぉ!

該当の記事は見つかりませんでした。