Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 パソコンが・・・・。

一昨日の雷でやられたようです。
今ユズルとネットカフェです。

パソコン自体は普通に使えるんだけど
ネットに接続できません。
新しいモデムが到着して変えてもダメ。
どうもパソコンがモデムを認識してくれないよう・・・。
初期化とリカバリしてもダメで

修理に出すしかないとソニーの人に言われちゃいましたてんてん

しばらくネットは出来そうにないです・・・。
雷のときパソコンの電源は切ったんだけどモデムまでは
気が回らなかった。
しかもコンセント、アダプターはそのまま・・・。

厳しい~ぃ!!

量販店の保障を付けてあるので
修理は免責3万ですみそうだけど痛いっ!!!

みなさまも雷にはお気をつけください。
ってこんな事私だけかぁ・・・。