ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

息子とデート

20090224100805
日曜日。
息子17歳と大宮で
待ち合わせをして
デート(笑)してきました
まずサマンサタバサの
ショップを巡りました。春なので可愛いものが
たくさん
全5店舗回って買い物して結構クタクタ

ランチを挟んで

なぜか(笑)
縮毛矯正するべって
話になり
息子が行っている
美容院に予約

予約まで
時間があったので
美容院近くの猫かふぇへヾ(≧∇≦*)ゝ

いやぁ
癒されました


予約時間に美容院へ行き縮毛矯正初体験

もっと前からやれば
良かった

サラサラヘアーに変身です

楽しい時間は
あっという間

11時から19時まで
ガッチリ遊んで
家に戻りました

その間ユズルはパパに
見てもらい
日頃のストレスを
リフレッシュ出来ました('-^*)/

パパありがとぉ

今度は一緒に
猫かふぇ行こうね

該当の記事は見つかりませんでした。