ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

前歯がないと

0

20090226144803
ユズルの生え変わり中の前歯。
やっと先っぽが見えてきた感じです。

それでも噛みきるには
まだまだ役不足なようで横の歯で噛み切るので



とてもマヌケ顔

になってしまいます。


歯医者さんに
4年生え変わりが早い
と言われている
ユズルの歯。

早く生えちゃうと
それだけ虫歯になる
環境に早く晒されて
しまうんで
ゆっくり生えて欲しい
母ですが(笑)

不便そうなユズルを見ると
複雑な感じです(笑)

毎週歯医者に通って
いるので
虫歯は早期発見できるだろうけど…。


歯並びにも問題アリ
のようなので
歯に関しては
いろいろ心配な状態ですf^_^;

自然な事は止められないしねぇ

様子を見るしか
ないのかなぁ

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。