Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 年寄りにゃんこ

20090226174229
さっきテレビで
木の上から降りられないにゃんこを放送していましたが

我が家のにゃんこ
木の上どころか(笑)
冷蔵庫から降りるのも
躊躇するように(泣)

仕方ないです。
もうすぐ11歳

老化の一つなんでしょうね

食の好みも
猫缶カリカリメインに変化しました。

毛繕いもいい加減に(笑)
病気もちなので
10歳までは生きられないかも

と獣医さんに言われましたが

少し老化してますが
元気に生きてくれているので
私としてはホッとしています

最近では
高いところの登り降りは近くにいる人間の肩を
使ってワンクッション
置く
新技も発見したようで
(^o^;)
それなりに生活出来てます
どうしても
軽く爪が出ちゃうので
肩を貸す人間は
ちょっと痛かったり
しますが、

ご愛嬌と言う事で


あと何年一緒に暮らせるか

考えても仕方ないので

今たくさん可愛がってます

他の猫ちゃんは
老化防止対策とかしてるのかなぁ

1 Comments

ゆずまま  

立派な

猫好きさんですょ
かわいぃねぇ

2009/03/01 (Sun) 02:01 | EDIT | REPLY |   

Add your comment