ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ポイフルパイン味

0

ユズルがマイブーム中のポイフル☆

090303_1612~0001.jpg

とくにパイン味がお気に入りで
パイン味だけ空の
ポイフルの箱に分け
大事に食べていたんだけど…。

目を離したスキに
17歳の兄さんに

全部食べられて
しまいました(*´Д`)


これにはかなりの
ご立腹なユズル。

何を隠そう(笑)
実は私も2粒ほど
頂いてしまったので
責任を感じ?(笑)

新しいポイフルを
進呈した次第ですぅ。

ポイフルパイン味が
泣くほど大事だったなんて
母は知りませんでした。(*^-^)b

今はパイン味食べられてご満悦のユズルです(笑)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。