ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

大切なもの♪

夫との結婚前はデジカメなんてもっていなくて
写真は普通のフィルムカメラで撮っていました♡

今パソコンとデジカメ写真生活をしていると
フィルム写真は気軽に見れないので
なかなかアルバムを引っ張り出す機会が少なくて・・・・。

デジカメとパソコンが我が家にやってきたのは
ユズルが生まれて1歳ぐらいの時。

それまでは当然フィルムカメラ。


そこで!
ちょっと奮発してどうしても綺麗に保存しておきたい写真を
カメラ屋さんでCDに焼いてもらいました♡

正直、痛い出費でしたが
気軽に写真を楽しめるようになったのと
デジタルなので綺麗に保存できる便利さ(#`ε´#ゞで
致し方ないです・・・。←トホホ(泣)

ココで懐かしの写真の登場です(笑)

umihotaru.jpg

♡ 新婚時代

yuzu.jpg

♡ ユズルが新生児の時

hatuzeltuku.jpg

♡ ユズル初節句

cyobi.jpg

♡ 今は亡きチョビと一緒に・・・。(次男)

写真を見ると当時を思い出します。
とてもいい思い出ヾ(≧∇≦)ゞ


これからもたくさん写真を撮るぞぉ!!!

該当の記事は見つかりませんでした。