Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 お尻の穴が・・・。

とても静かな明け方
4時前…。

ユズルが



お尻の穴が痛いと
言い出した。

正直あたし
熱37度7分あるんで
(笑)

面倒くさいなぁと
思いつつ

ユズルのお尻の穴を
インスリン注射用の
アルコール消毒綿で
消毒…。


そしたら

いたぁぁぁぁいっっっ!

と悶絶しちゃいました



しみるんだぁ(泣)
ゴメンナサイねぇ(T_T)

気を取り直し
濡らしたタオルで
肛門をふきふき(^O^)

そして仕上げに
フェミニーナ軟膏を
塗っておしまい☆

消毒はかなり痛かったとまだボヤいてます(笑)

でもおかげで
穴のほうは快適だとか。

まぁめでたしですな♪

0 Comments

Add your comment