ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ハンバーグ大魔王

0

ブログ題名のように

ハンバーグ大魔王

と言うお店が気になっていた夫に誘われ?

行ってみました(^O^)

ハンバーグ大魔王と言うネーミングから
あたしはデッカい
ハンバーグだと勝手に
思い込んでいました[:あせあせ:]

まず出てきた
お子様カレープレート
を見てビックリ(笑)




中身はこんな感じ[:あせあせ:]



ハンバーグ大魔王は
ハクション大魔王の

パクリだったんだぁ。


ちなみに
ハンバーグは
小さくてマ○イ(泣)

もぅ行かないもん(笑)

ユズルだけには好評な
ハンバーグ大魔王でしたo(^▽^)o

†追伸†
爆弾ハンバーグも
そのネーミングから
デッカいハンバーグだと思っていた私。
感想は

チッチャ

でした(笑)
あたし巨大胃袋?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。