Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ミニハンド見学

長男竜也にせっつかれてユズルがミニハンドの見学に行ってきました。

初めは乗り気じゃなかったけど

とても楽しそうにしているので???

と思ってたら案の定、「やりたい!」と・・・。

今まで野球と空手は見学にいったけど嫌がってしまって・・。

ハンドで初めて「やる!」と言いました(笑)

生まれた時からずっとハンドを見て育ったので
すんなり受け入れたのかな?

小学生からしか入れないチームなので
今まで待った甲斐がありました。

もう一度見学に行って決めたいと思います。

私もまたハンド応援生活が待っているのかと思うと嬉しいです★

0 Comments

Add your comment