ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

祝★入学

0



ユズルいよいよ小学生になりました 

1年2組35名のお友達と一緒です。

一年生と言うとランドセルが歩いてる印象があるんだけど
なぜかジャストフィット
それは顔がデカイせいだと母は睨んでおります。

入学式ではどの子もこの間まで幼稚園児とは思えないくらい
おりこうに座って話を聞いています。

うわぁ。なんだか頼もしい

クラスで簡単な説明や教科書の配布がありましたが
その時もみんな席について話を聞いています。
えらいです

明日から3時間授業になります。
お勉強ではなく、生活する上でのアレコレですが・・・。

とても楽しみな今日この頃です。

一年生頑張れ


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。