Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 息子の友達

昨日 ユズルのお友達(三年生)が遊びに来た。

遊びに来るのは一昨日に続いて2度目。

いつもならお友達とは外で遊びなさいと言うんだけど
あいにく雨続き・・・。

致し方なく家の中で遊ばせることに・・・。(笑)

たまたま遊びに来たときユズルがおにぎりを食べていたんだけど
何を思ったかその子、

無言でユズルのおにぎりを奪うと


食べた!!!   (笑)


おなか空いてたのかしら???

突然の事でおにぎりを奪われたユズルも私も硬直(笑)

そしてテーブルにあった1.5Lのカルピスウォーターを


そのまま一気飲み!!!

あんまり入ってなかったけど完飲!!!


またまた私達は硬直です(笑)

もちろん。

食べていい?飲んでいい?ご馳走様もナシで・・・。

トドメに私が洗濯機の中から見つけた50円がテーブルにあるのを見つけ
ユズルに向かって

これで何か買って来い!!!

それはダメと言いましたが・・・。←息子にね。
本人に言えない私・・(泣)


いやぁ。
この子の対応どうしたもんか???

ユズルは遊んでもらうのが楽しくてしょうがない様子。
遊ぶなとも言いにくい。
私的には



無理!!!!


なんですけどねぇ。

今日も来ると言ってたし、雨だし・・・。
ちょい憂鬱なオカンでありました(泣)

0 Comments

Add your comment