ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

掃除ブーム

0

 プーのくせに掃除や家事をいいかげんにしかやらない私ですが
時々やたら掃除したい病に取り付かれてしまいます。

今がその時(笑)

拭き掃除が好きなのでそればっかりやってます。

今日はなぜか茶だんすをやってましたが・・・。

たいして代わり映えしませんな(笑)

その辺にあった油用の洗剤でやったせいか?
なんだか艶がなくなったみたい・・・。

余計な事しちゃったかも????

そう言えば数日前。
TVでエアコン掃除しているのを見て
ガゼン!!私もやりたくなって(笑)

高圧スチーム掃除機みたいなのを引っ張り出し
ウホウホ言いながらお掃除。

きゃぁ!完璧っ!!

と思ってエアコンを着けてみました♪

とたん


ガガガガガガガガ!!!!!!!

と音がするんですけど。

一度OFFしてまたONしても

ガガガガガガガガ!!!!!!!

うへっ。

やっちまったなぁ!!( ; ロ)゚ ゚

まだ家族の誰にも話してません。
夏よ来るなぁ!!!
エアコンのスイッチ入れるなぁぁぁ!!!

もう自然に壊れた事にしよう(笑)

ちなみにエアコンを良くみたらちっさく

自分で内部を掃除するなよ

と書いてありました( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

掃除はほどほどに???

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。