Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 今日から新学期ですね♡

今日から次男、三男の新学期が始まりました。

ちょっとだけ自分の時間も戻って来ました(≧∇≦)

と、言ってもこれから仕事。

仕事場はゲームセンターなので
今までやりたくても時間がなく出来なかったゲームを
出勤前にちょっとやろうと企んでおります(笑)

なので早めに仕事場へ行きます~♪

やりたいゲームは

「クイズマジックアカデミー」っていう
その名の通りクイズゲーム。

最近脳みそのしわが減ったユズママの
脳トレなのです(笑)

1ゲーム15分ぐらいかかるので
1時間あっても4ゲームしか出来ない。

さてそろそろ行きますか(笑)

思う存分やったるで~ぇ(≧∇≦)