ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

猫脱走!

0




10.jpg






最近我が家のらんまる子さんがよく脱走する・・・あせる




脱走と言ってもベランダの下にもぐりこんで世間を見ているだけ(笑)




5分から10分もすれば帰ってくるんだけど(笑)




この間は運悪く他のにゃんこと出会ってしまったみたいで


スンゴイ雄叫び(メスだけど)とうなり声・・・。




ゲッ!!!と思ってベランダから見てみると


らんまるこ子が自由にゃんこを追っかけていた!!




さすが、猫嫌いビックリマーク




犬と育ったせいか犬は大好きなんだけどねぇ汗




で、脱走後・・・・。




精神的に疲れるのかはてなマーク




しばらく爆睡モードに突入ですドキドキ


ちょっかい出しても起きませんよぉ音譜




ちょっとの脱走でも家猫には大冒険なんですね恋の矢


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。