Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 昨日から発熱中。

y070908_1730~01

↑栃木の夕日♪

なんだか昨日より三男ユズルが発熱中。

昨日は用事があって栃木の長男の高校に行っていた。
向こうでやけにグズグズするな~。
とは思ってたけど、最後の保護者会。
2年生のお母さん方に引継ぎをしてたので
帰るわけにもいかず\(〇_o)/

家に帰って熱を測ると

39.2℃


あちゃ~。でも元気はアルっ。

食欲もまぁまぁ(≧∇≦)

風邪の症状はないんで、いったいなんなんだ???

今朝は38℃台、夕方の今は37℃台になったんで
下がり傾向だとは思うんだけど~。


もう元気に遊んでるし・・。
さて問題なのは明日。
私は仕事だ(泣)

今日熱があるので明日幼稚園は微妙だよねぇ。

夫の実家で預かってもらえればいいんだけど
どうだろうか???

また断られるんだろうなぁ(笑)

夫に聞いておいてって言っても
夫寝てるし・・・・。

さぁ~。どうしたもんかねぇ(*´∀`*)