Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 じんましん



6.jpg




昨日の夕方からユズルに蕁麻疹が出た!


長男も小さいときから今だ出してるので(笑)


さほど驚かないけど


ユズルは7歳にして初体験!


さっき痒かったところが急になくなり、違うところが腫れて痒くなる。


不思議な体験にビックリしてました(笑)


結局痒みで朝5時まで眠れず・・・。




現在爆眠中(笑)




Tシャツをペロッとめくって蕁麻疹の有無を確かめたら


なぁんにも無かったので


起きだして大丈夫なら医者はいいかな。


駄目なら午後病院へ行ってきます★





0 Comments

Add your comment