ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

不運続きの夏

0

夏休み前日に祖父が亡くなり


夏休みのスタートはお葬式で始まったユズルの夏休み・・・。




私が細々とした実家関係の雑用をしているので


なかなか遊びにも行けず・・・。




少し落ち着いたと思ったらユズルが蕁麻疹でまた遊べなくなり


蕁麻疹が治まり友達と遊びだしたら


股関節近くのスジを痛めて




現在びっこひいてます。




またしばらく外遊びは無理みたい(笑)




昨日より今日は良くなっているので病院へは行ってないけど




なんだか夏休み前半は不運続きなユズルなのです。




後半は楽しく元気に過ごせればいいんですけど・・・・。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。