Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ダメだぁ。

土曜日からの熱。
今日で3日目だというのにまだ下がりません。

昨日は37~38℃台だったのに
今日は夕方から39℃台に逆戻り・・・・。

仕方なく仕事は休んだけど
正直良い顔はされてない・・・・(泣)

この分じゃ明日も無理だぁ。

元気は十二分にある(笑)
食欲もあるあるっ。

本当に熱だけ d (>◇< )

結局実家では預かってもらえずで・・・・。

孫が可愛くないんだから仕方ないけどね(笑)

さて~。いよいよヤバイっす(泣)

夫を早退させるか???
んなバカなっ!!!って感じだし。

こんな時、働いてるママはどぉしてるんだろう・・。
非常に困りました(泣)

熱のセイで顔が腫れぼったいです。
ちょっと笑える・・・(≧▼≦;)アチャー

070910_1047~01.jpg


ε===(っ≧ω≦)っ
結局、私が休みを取りました\(〇_o)/
会社のみなさん、ゴメンナサイ・・・・。