ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

だんご

0

今日はみんなでだんごを作ったよ!

スーパーで売っている餅みたいに伸びるのは
まずくて好きじゃないので手作りしてみました

画像-0017

丸めるのはパパとユズルにお願いして、
私はみたらし団子のタレを作りました。

画像-0018

そして完成!

画像-0020

ぼそぼそ感のあるなんだか懐かしい味のだんごが出来ました。


うふふ。美味しかったです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。