ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

お熱

0

昨日の朝からユズル、発熱中です汗

前日特別変わった様子はなく、学校に毎日出す

「健康観察カード」に記入するために熱を測ったら37.2℃。

これが無かったら気が付かなかったかも

今学校はインフルの熱に敏感なので
休ませるしかないねぇ・・。

結局休ませ、様子を見ましたが熱は最高で37.7℃。
時々咳をしている程度で元気です。

夜には35℃台に戻りました。

インフルではなさそうで一安心目がハートです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。