ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

祝 20歳

0

今日は長男の誕生日です。

節目の20歳になりました。

これで堂々とお酒、タバコ、競馬が出来ますね(笑)

酒、タバコはやらなそうですが


競馬はガッチリやるらしい(笑)てか、もうやってます

親としては20歳、成人なのでなんとなく肩の荷が降りた気がしますが
まだまだ学生なのでもう少し面倒をみなきゃって感じです。

大学を卒業して就職したらきっとバッチリ肩の荷が降ろせるのかな?

3人息子の長男。あと二人控えているし・・・・。

まぁ。今日はめでたい日でございますheart14

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。