Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 朝から大忙し!

今日は11時にリハウスへ行って最終的にどの業者さんに売却するか
話し合いをしてきました。
希望+70万で売れたのでまず良かったです★

その後実家に行き報告と片付けをしてきました。
町内会の方と街路灯の話も出来てカンペキ?
まだ街路灯については後日話があるのですが
まぁなんとかなりそう。

問題なのは片付け・・・。

義母がやればいいものを
「私今日は特に調子が悪いの」とか言っちゃって
(いつも事があると特に調子悪いと言い訳をします)
座って見てるだけ・・・・。

メインは茶だんすの中身の要らない食器を処分すること・・・。

なのでいちいちお伺いを立てながらやりました。

自分は動かない義母。
「それは捨てるな!」「それはとっとけ!!」と命令口調。

ふざけんじゃねーよ!だったら自分でやれよ!!!

・・・・・・と思ったけどハイハイと片付けてきました。

結局他の物も合わせて計20袋の不燃物になりました・・・。

いかに普段から片づけをしてないか良く分かります。

それでも、お茶ひとつ出るわけでもなくありがとうでもなく(笑)

イヤンなっちゃいます。

そんなこんなで実家から戻り今度はユズルにせがまれて公園へ。
先週、長男に特訓してもらった自転車。
やっと乗れるようになりましたheart14



画像-0023

コチラも良かったです(笑)

0 Comments

Add your comment