Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 熱下がりました\(〇_o)/

070908_1151~01

熱に気が付かず・・・。文化祭にて。
そう言えばなんだかポワンとした顔つき・・・。


昨日は丸1日熱がありませんでしたヾ(≧∇≦)ゞ

なんとか自力で治したようです(笑)

おかげで私は仕事を2日休みましたが
とりあえず、ヤレヤレ・・・。良かったです。
ちょっと会社に行きにくいけどね(笑)

熱が下がって、少し咳が出始めました。
ほんとうにチョットだけど・・・。
やっぱり風邪だったんだなぁ。

そして、ご心配おかけしましたヾ(≧∇≦)ゞ
ありがとうございました♪