ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

やっと♪

0

連休最後の日。
実家の用事からもやっと開放されて
久しぶりにとなりの市のアグリパークへ。
画像-0028
最近ユズルも我慢することが多くてちょっと開放されたかな?

画像-0027

夏休みは葬式やらなにやらで、この連休も実家の用事で
どこにも連れてけなかったから可哀想だけど

冬休みはどこか行こうね!

と言っても、この
画像-0029

お間抜け顔で「飛行機はイヤ!
温泉行きたい・・・とジジィの様なことを言っていますが。

まぁ。楽しみにしててよ☆

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。