Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 ミニハンド♪

画像-003-1


今日はミニハンドの体験2日目。
寝坊して大学に行かなかった長男も一緒に行きました。

ハンドをやらせたい長男。付き添いは断れませんね(笑)

13時から17時までフル参加しました。

ユズルは前の見学の時からハンドやるっ!と言ってたけど
今日も変わらずにやる!と言ってました。

次のミニハンは練習ではなく試合なのでそこは見送り
次回の練習時に正式に申し込もうと思っています。

やる気満々です。

思い起こせば(笑)
三男ユズルが産まれたのは長男が中学1年の時。
夏の合宿で何処だったか?不在な時でした。

長男は中学、高校、大学とハンドを続けていて
ユズルは生まれた時からハンドが身近にありました。

インターハイの応援で飛行機に乗り佐賀にも行ったしね。

そんなユズル。ハンド=試合に連れまわされ、
たいくつなイメージがあったようで
初めは拒否してたんですが
さすが兄妹?

すっかりハンドにはまりそうな予感です。

練習では長男も参加してました。

ミニゲームではなんとユズルと同じチームで戦ってたんです!

なんだか不思議な光景・・・・。

月日の流れるのを感じた母でした。
ちなみに長男も照れてましたが・・・。(笑)

長男もただいま秋季リーグ中。
明日も試合で決勝戦です。
今のところ暫定1位なのでなんとかなるかな?

この秋はハンドで盛り上がっている我が家でした♪

0 Comments

Add your comment