ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

ぷっちボヤ騒ぎ

0

昨日も義実家で引越しの片付け。

ユズルはいつもと同じに仏壇に線香を上げている・・ハズでした。

が・・・・・。

違うものが燃えてる!!!

みたいな事を言いに私達のところにやってきました。

夫は「なんだ?仏壇でも燃えたか?」

とジョークを言いながら隣の部屋を覗くと

じいさんの遺骨が置いてある台に引いてある
白い布が燃えているではないかっ!!!

火はまだ大したことまかったのでコップの水で消火。

でも・・・。

大きな火になった可能性はあるのだから
ユズルはこっぴどく怒られました・・・。

本人も凄く怖かったみたいです。
火は怖いって勉強できて良かった・・・。

と事なき後なので言えますが、ちょっと私もビビリました。

天国?のじいさんも2度焼かれちゃたまりませんよね(笑)

まぁ。怪我もなくほっとしました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。