ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

猫がウザイので・・・(笑)

0

めっきり寒さに弱くなった我が家の老猫
らんまる子さん。

朝から抱っこ抱っことせがまれてウザイので(笑)
人間アンカにさせられてます)

今年初の電気アンカを登場させてみました

アンカを出すと心得たもので(笑)
すいすい乗ってきました

CA390034.jpg

はみ出てる身体の一部はご愛嬌と言うことで・・・。

あぁ暖かいわね。これで抱っこ攻撃も落ち着くわ・・・・。

画像-0047


って5分後にはコレかい?????

いやぁぁぁん。
足しびれるぅぅぅぅぅ(泣)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。