Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 胃痛・・・。

金曜日から胃痛に悩まされています。

今までも年に数回は胃痛があるんですけど
今回は長引いています(泣)

原因はたぶんストレス。

義実家のゴタゴタですねぇ・・・。

でも落ち着いて2週間位経つんですけどね、
落ち着いた頃にやってくるってのは本当ですね。

気が張っている間は大丈夫で
落ち着いて気が抜けたらドカンときました(泣)

金曜から胃が重くて時々差し込む痛み。
それに加えて日に2回は動けなくなるような痛みが来ます。

以前処方してもらっていたガスターを飲んでるんだけど
イマイチ効かないみたい・・・。

風邪も引いているのでガスターと一緒に風邪薬を飲んでましたが
それが胃痛が長引いてる原因か?と思い
今朝から風邪薬をやめてみました。

食べないより、食べたほうが楽な感じなので
消化の良いものを食べてます。

早くスッキリ治したいものです。

ちなみに今日は掛かり付けの病院の予約が一杯で取れず・・・。
連休中日だもんなぁ・・・・。

医者は水曜まで無理かも?です。

0 Comments

Add your comment