ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

アクオス「世界の亀山モデル」

0

我が家に新しいテレビがやってきた!

前からの憧れだった?

シャープのアクオス、世界の亀山モデル!

って言っても型落ち?でお安かったんで買ったんですけどね。

ついでにアクオスのDVDレコーダーもGET!

これでユズルの映像をDVDにして保存できます。

ちょっとウレシイワ♪

それはさておき、???

TVに貼ってある「世界の亀山モデル」のシール。
画像-0050

みなさん、どうしてるの?
はがず?そのまま???

どうでもいいことですが、気になっちゃいました。

誰か教えてぇぇぇ(笑)(泣)

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。