Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 結婚記念日

7日は結婚記念日でした。

ちょっとフンパツしてお台場のホテル日航東京にお泊り。

実家のゴタゴタでお疲れだった私たち。
ご褒美にのんびりした時間を過ごしてきました。

チェックインの後にグランパシフィックで食事をして飲んで。

ちょっと酔い覚ましに歩いて・・・・。

子供の声も聞こえないし(笑)非現実的な世界でした(笑)

y1.jpg


現在は埼玉に住んでいる私ですが
この近くが地元なので
写真のような景色を見て育ちました。

だからなのか?

この風景を見てると心が落ち着くんです。
飽きずに何時間も眺めていられます(笑)

埼玉は海なし県ですからね。

久しぶりにリフレッシュできた結婚記念日でした

0 Comments

Add your comment