ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

我が家の7匹+1匹のにゃんこがメインのブログです。猫記事はカテゴリーかメニューより飛べます。

糖尿病外来とインフル予防接種

0

今日はDM外来の日。
糖尿のほうは前月と変わらず。
Hba1cは9.7でした

今回は胃の調子が悪かったので薬をもらいました。
喉に違和感があるのも同じ原因で
胃酸が喉のほうに上がってしまう事からきてるだろうとのこと。
それで胃と喉が荒れているらしい。

2週間分の薬をもらいました。

これで気持ち悪いのも、胃が痛いのも
喉が詰まる感じがするのも治ればいいんですけどね

それと話題の新型インフルエンザの予防接種。

11月25日に予約が取れました!
今日は季節性のインフルの予防接種を済ませてきました。

25日まで風邪を引かないで乗り切れれば
新型の接種が出来ます。

がんばるぞぉ?何を???って感じですが
まぁ、新型接種の目途がついて安心です。

良かった良かった。

ちなみに昨日は叔母のがんセンター付き添いだったんですけど
がんセンターでは接種はしておらず、
優先接種者証明書?をもらい近所の病院で受ける手はずです。

そちらも早く決まればなお安心です。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。