Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 あぁ、後悔・・・(泣)

朝起きると

あら?いい天気!

天気がいいと外へ出たくなりますよね。

なんだか無性に素敵な景色が見たくなり
観覧車にでも乗ろうって急に思い立ちました(笑)

この近所では観覧車と言えば

東武動物公園か野田のジャスコ。

ユズルも喜ぶしジャスコの森の遊園地へGOです。

早速観覧車に乗ってみました。


乗って2分で

なぜ?観覧車に乗ってしまったのぉぉぉ!!!

と大後悔・・・・。

だって私。高所恐怖症。
膝の裏がガクガクしちゃいます(泣)
わかりきっていたのに・・・・。

観覧車の中ではしっかり手すりを握りしめ
体を動かさないようにしてました(笑)
意味ないですけどね・・・。

地上に着く寸前にやっと撮った写真。
画像-0070

ユズルも怖がって

画像-0069

こ~んな顔(笑)!!

当分高いところはお腹いっぱいです(笑)

0 Comments

Add your comment