Welcome to my blog

ゆずにゃんちぃ

 気ままな8ニャンズと猫好き一家

 いよいよ学級閉鎖

明日からユズルのクラスの学級閉鎖が決まりました。
23日までの予定です。

上の学年は数クラスで学級閉鎖があったので
覚悟はしてたけど、やっぱりね・・・

でもユズルは元気です。
潜伏期間を考えても2~3日なんでもなければ
感染はしていない・・・・・。

と祈りたい!!!!

だって、この週末、北海道に旅行に行くんだもんっ

感染してたら諦めるしかないけど
してないことを強く祈ります(笑)

私も新型25日に接種予約済みだし・・・。
もう少し罹りたくないんだわぁ☆ミ

そんなこんなで、ユズルの様子から目が放せません。

逆に考えれば、学級閉鎖のおかげでインフルエンザに感染する機会が
激減するんだよねぇ・・・。
ちなみユズルのクラス、インフルの子は本日8人だそうです(泣)

0 Comments

Add your comment